人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復習 めでたい♪ >>

とってもジャパーンな週末 ~MISIA&花男~

とってもジャパーンな週末 ~MISIA&花男~_c0103241_0284232.jpg


土曜日はMISIAのコンサートへ。

デビュー10周年を記念して行う初のアジアツアー「The Tour of Misia Discotheque Asia」
台湾に続いてのシンガポール公演です。



海外にいるとなかなか日本人アーティストのコンサートに行く機会はありませんが、メリットもありまして、格段にチケットがとっても取りやすい♪
(ネット予約で前から11列目☆)


いやー、よかったです。


馴染みある曲(私にとってですw)が3分の2くらい?

知らない曲でもあの歌唱力でたーーーーっぷりと魅了してくれました。


disco調になっちゃうう?と懸念していた「EVERYTHING」もばっちりバラードで歌ってくれて、本当に心底酔いました・・・♡


アンコールもサービスしてくれて大満足!!!!

MISIAって人柄もキュートなんだろうな。
そんな風に思わせてくれるコンサートでした♪





そして翌日日曜日は遅ればせながら「花样男子」観賞。


「花より男子ファイナル」
とってもジャパーンな週末 ~MISIA&花男~_c0103241_0473997.jpg




あーーー、道明寺司最高!

ちょっとアホだけど、あそこまで一直線に思ってくれるなんてすごい!

「花より男子」はもともとあり得ない話なのに、映画になってより一層あり得ないことになってましたが(笑)、映画は娯楽なんでいいんです!
楽しめればいいんです!

不覚にもホロリとさせられ、見終わったあとは幸せな気持ちになる・・・。

これで十分です。



一緒に行ったオットはドラマも観ていなかったので、映画を観て喜んでる私に向って「所詮ねー映画なんだから・・・」と言っておりました。

↑オットの意見一切無視。


これだから男の人って嫌よねー。(って、誰に言ってるんだ?私)
by niaoju | 2008-09-14 23:31 | entertainment
<< 復習 めでたい♪ >>